不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23524
ダチュラさん
何歳でもここにきていいんですよ! 年齢なんか関係ありません。 もし同じような悩みを持つ人と共有したかったら 親の悩み相談掲示板の方にもいってみてください。 相談について。 悔しいけど言い返せないというか、物を言えないのはイライラしますよね。昆布?の件については小さな声で皮肉っぽく言われるのはきついですね……。係長さんに感情に任せて話をしないのは良い選択だったと思います。 ハラスメントがあっても職場の皆さんが素敵な人であれば やめたくないですよね。 同僚の方とお話を共有しているのであれば 職場の方たちと直接係長さんにお話ししてみてはどうでしょうか。誰かといれば感情に任せすぎることも反対に話しづらくなることもないと思います。 今日のお話は素直に謝ったのは素晴らしいと思います。 でも悔しいですよね。 誰か信頼できる人に頼ってみてはどうでしょうか? それでもだけでしたらまたここにきてください。 なんでもいいですよ。 私はMさんの力になりたいです。
投稿日:2021-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る