不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23525
ダチュラさん
嘘なんて人間何回もつきます。 自分を守るためにつく嘘 他人のためにつく嘘 色々な種類の嘘があります。 でもあなたがいう嘘はきっと誰かのための嘘ですよね。 私もよく嘘をついてしまいます。 でも後から後悔の念が押し寄せてきて罪悪感でいっぱいになります。だからあなたの気持ちはよく分かります。 嘘をついていると後で絶対バレます。 でも相手のための嘘はそれほど悪いことではありません。 だからそこまで後悔しなくてもいいと思います。
投稿日:2021-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る