不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2353
ゆっこさん
こんばんわ
お返事有り難うございます。 以前の質問を読んでみました。 いろんな事がありすぎて、 疲れてしまっちゃったんですね。 学校の先生もももさんの事をいろいろ考えてくれて 対策を立ててくれているけれども、 その期待に答えることが出来なくて 苦しんでいるんだなあと思いました。 高校受験の時ももさんはももさんなりに 自分の進路をどんな風に考えていたんだろうかなって 思いました。 生徒会の事や いじめがあって自分は見ているだけしか 出来なかった事、 授業に付いていけず苦しんでいる事など 親御さんに全部お話出来ていますか? お母さんにイライラしてしまい、 当たってしまうといのは何となく解る気がします。 だって、お母さんは忙しそうで ゆっくり話しをする時間もあまりないんですよね。 私の想像ですが、 そんな状態で結論だけ求められてくる事で ももさん自身の気持ちも うまく言葉に出来ない事も手伝って イライラしちゃうのかな?って思いましたが どうでしょうか?
投稿日:2013-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る