不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23534
りんりんさん
虐待と同じですよ。
?さん、大変ですね。 お父さん、お母さんがしている事は、虐待と同じですよ。 少しの勇気を持ってください。 ?さんがいなくなったら、私達が悲しみます。 逃げてください。外はたすけてくれる人、たくさんいますよ。 自傷も、少しずつやめたら大丈夫です。 電話、ありますか? 助けを求めてください!! 死んじゃダメです! 今からでも間に合います。 まだ?さんには未来があります。 力になれる事はありますか? 相談、乗りますよ。
投稿日:2021-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る