不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23537
ロックさん
Mさんへ
お仕事をしていくうえで、大切な悩みです。 次 Mさんや同僚から見て、係長が悪いと思うことがあれば、 係長よりも上の上司に話したらよいと思います。 まずは、ポストを 使ってください。 係長に笑顔で 挨拶する必要は、 まったくありませんよ。 近くに係長が来たら、 笑顔なしで挨拶してみてください。 こういう方法もありますよ。 なにか言われても、 自分の仕事に徹底的に集中してみてください。 気持ちを、そんな係長のために時間をもっていかれるのは、 もったいないないのでね。(私も、そうしています。) お互いがんばりましょう。 休憩時間に歌を聴くと良いかもしれませんよ。例えば、車のなかとか。 イヤホンして携帯で聴くとか。 もし難しければ、 頭のなかで好きな歌を思い出してみてください。気分転換になると思いますよ。
投稿日:2021-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る