不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23538
ロックさん
Mさんへ
私の場合、仕事に直接的には関係しない人間関係のことで相談しました。 相談して言ってもらった言葉を、お伝えさせてください。 「陰口を言われたりしよるんやろ。 気にしよったら、きりがないので仕事に集中して。 ロックさんは仕事を出来るので。 気にするなら、仕事のことを気にして。 自分の仕事で、ここは、こうしたら良いとかを気にして。 陰口とか気にしても、1円にも、ならん。 働きに来ているので 仕事に集中しとったら良いんよ。」と、 おっしゃってくださいました。 陰口を気にしても、 きりがない。 1円にも、ならないと 思いました。 私は、これから 目の前の仕事(1円、1円)を大切にして、 仕事をしていくことに決めました。 仕事をしていくと、 いろいろありますが、 お互い頑張りましょう。
投稿日:2021-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る