不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23541
ななさん
 親に毎日怒られるのは辛いよね。 私も、家事を毎日やらされてます笑  学校から帰ってきて、洗濯物取り込んで 畳んで お皿洗って、お風呂洗って。  て感じで、時々嫌になります。 怒られてると、これから先 本当に役立つよ。  なんかね、メンタルがめっちゃ強くなるしいいよ 毎日ね、偉い子 でいるんじゃなくて。  1日くらい、何もしない日を作ってもいいんじゃないかな。 小学三年生で、そんなにしっかりしてて すごいね
投稿日:2021-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る