不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23546
Momoaーももあさん
MIYUさん
小学3年生なのに、そんな出来るんですか…!! 私はななさんと同じ中2ですが、 そんなことできません…() きっと、MIYUさんはとても頑張っているんでしょうね。 本当に 凄いなと思います。 ですが、それがいきすぎているようなら とても心配です。 虐待とか、育児放棄とかにあたっていないと いいのですが…。 もし、もっと辛くなったら (勿論いつでも大丈夫だけど、) 相談して下さいね。 私も こんな返信しかできませんが、 お力になれるよう 頑張ります!
投稿日:2021-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る