不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23548
でんこちゃんさん
MIYUさん
死にたいなんて言わないでね。 まだ小学三年生なんですね。 毎日怒られるの? 家の仕事を手伝わさせるのかな? がんばってますね。 あなたはとてもしっかりしているから大人は頼りにしてしまってるのかもしれないですね。 自分の時間が全く取れないくらいに忙しいのかな? ほっと一息つける時間がないとがんばれないよね。 大人も同じだよ。 一人になれる空間はあるかしら? 疲れたら逃げていいし、身体も心も休んでいいんだよ。 学校には行ってるよね? 帰りに道草でもして休めてね。 それでも悲しくなったら学校の先生とか信頼できる大人に相談したり悩みを打ち明けてね。 きっとあなたの力になってくれると思います。
投稿日:2021-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る