不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2355
ももさん
ゆっこさんへ
話を聞いてくれてありがとうございます。 正直に話すと、自分の思っている事を打ち明けるのはこの掲示板が初めてでした。自分自身もよくわかっていない事を話すのが難しくて、両親はそんな事言わないとわかっていても、自分の悩みを否定されたりするのが怖かったんです。両親共に忙しく、父は夜遅くまで帰らず、母は、夕方帰ってきても、すぐに弟達のサッカーの送り迎え、今思っても一緒にいてしゃべったりするのは合わせても2時間くらいです。もともと私自身くちかずはそこまで多くなくて、忙しそうにしてるのを見てると、ほとんど会話という会話をせずに、一日をすごしています。 今振り返ってみて、自分でもびっくりしました。
投稿日:2013-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る