不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23562
ダチュラさん
めっちゃわかります!! いや布団と結婚してるんで……() はい、相談についてですが 私は根性で起きてます!!←え ななさんとおんなじで起きたい時間の少し前にセットして 意識が浮上し始めたらまずは今日の予定を確認して 起きたらなにをするかを頭の中でシュミレーションします。 そして思い切ってガバァッッと起きます。 あとは目覚ましをすこーし遠くに置いて起き上がらないと 届かない距離におくといいですよ! この前勉強するために早く起きようと決意した日に 前日すこーし遠くに置いておいたんですよ。 で朝鳴ったので起きたんですね。 そしたら寝ぼけすぎて「なんで夜なのに鳴ってんだ?」 となりまして。←重症 その日雨で暗かったんで勘違いしててですね。(どんな勘違いだよって感じなんですけど) 起き上がり目覚ましを止めに行った時に 「あ。朝やんけ」って気づけました←まじで危ない。 おすすめです!試してみてください。 ただ無理な時間設定はしないでくださいね!
投稿日:2021-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る