不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2357
ゆっこさん
立て続けにごめんなさいね。
いきなりたくさんの質問、ごめんなさいね。 時間がかかっても構わないので Re.7で私が質問した事を ここじゃなくてもいいので 例えば思い浮かんだ事を 紙に書いてみたりして下さい。 自分の意思が一番大切だという人生の タイミングに ももさんがどういう気持ちでいて どういう風に事が運んだかというのは とっても大切なので、質問してみました。 周りをいつも 穏便に収めようとしていなかったでしょうか。
投稿日:2013-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る