不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2358
ももさん
ゆっこさんへ
怒の感情ですか、今までそんなふうにとらえた事がなかったです。いつも怖くて恐怖何でしょうか、そういう感情しかなかったです。 私の家は会話が本当に少ないなと思います。 私にとってはもう小学生の頃からこんな生活だったので違和感をあまり感じません。 土日も母は送り迎えでいなかったり、家事をしていたり、見ているときはいつも忙しそうにしています。父も最近忙しいらしく平日も土日も大して変わりません。 でもときどき空いた時間に近場に買い物に行ったりはします。(最近はないですが) 私は家族が休日どんなふうに過ごしているかあまり知りません。いま思うと少し寂しい気もします 母は、弟を送るのに、18時に家を出ます。いつも一人で夜ご飯を食べていました。だから土日で誰も用がないときみんなで食べる事がすごく楽しかったです。 でも最近弟が中3になって受験の事学校の事の話題が出ることが多くなり、家族一緒にいる事が少し嫌になりました。だから何となく自分も避けちゃってるのかなとも思います。
投稿日:2013-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る