不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23582
ハルさん
そうですね、あなたは何も悪くありません。 まず友達のことから。 受かったら虐めてやると言われたのですよね。 もしそこで本当に虐められたなら、その時はもちろんのことその事距離を置いてください。 そんなほんとうに友達をいじめてくるような人は本当の友達とは言えませんから。 実質今の時点でも嫌なら距離を置くべきかなと思います。 脅されたのだからこれは当たり前の行動ですから。 それと親御さんについてのこと。 最近は不定期なのですね。 でしたら、やはり自衛のためにも常備しておいた方がいいのかもしれません。 わざわざ無理に意図的にやる必要はありません。 ですが、自分の身は結局のところ自分で守るしか今はありません。 ですから、いつでも逃げられるように、自衛のために証拠を取れん準備などはしておいて損は無いかと思います。
投稿日:2021-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る