不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23590
ダチュラさん
親御さんについて。 不定期であっても何か録音、録画できるものを持っておいた方がいいと思います。 私がリアさんの投稿を見る限り 親御さんの暴力などは下手をすれば犯罪です。 私も両親に殴られたりしますが そんなに定期的にはないですし大体が私のせいなので← 自分のため、妹さんのためにやってみてください。 お友達について。 虐めてやると言われたんですか……。 お友達だったのに、信じてたのに。 と思うと辛いですよね……。 裏切られた時はすごく辛いし悲しいと思います。 リアさんは今その方を友達、と書いていますが 私としてはもう友達の関係ではないと思います。 マウントされるというならお話しはしているのですか……? 一度さりげなく距離をとったほうがいいと思います。 あまり急に冷たくするとまた何か脅されるかもしれません。 マウントする人は褒められたい、の一心なので 冷たくそれっぽい返事をしておけばすぐに飽きます。 それでもダメでしたらまたここに来てください。 なんでも受け止めます。
投稿日:2021-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る