不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23603
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ
「現状維持を求めてしまう」・・・よく分かる気がします。 何かを変えるためには、必ず痛みが伴います。 「だったら、今のままの方がマシかもしれない」と思うのは、自然なことです。 子供が虐待の証拠をつかむこと。 本当に大変なことだし、罪悪感だってあると思います。 そんな簡単に出来ることではないから、自分を責めないでね。 仲が良かったのに手のひらを返したような態度、傷ついてしまいますよね。 お友達も不安なんじゃないかな。 誰かを卑下しないと自分が保っていられないのかもしれない。 だからといって人に言ってはいけないことを言ってるよね。 そういう友達は近くにいるとお互いが傷つき合うから、距離を置いた方がいいと思うよ。 受験前の大切な時期だから、ストレスの要因となることからは、一旦距離を置こう。
投稿日:2021-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る