不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23614
ハルさん
そうですね、悪口や陰口を言ってくるような子がいるんですね。 確かにそれは不快な気持ちになりますね。 ただ、逆に考えれば要はその子たちはあなたのことが羨ましいのではないでしょうか? 自分に無いものを相手が持っていた時、羨ましく思うのは人間としては自然な心情です。 それが結果的に陰口や悪口などに変換されているだけです。 ですからもしかしたら、その子たちはるらるさんが羨ましいのかもしれませんね。 自分にはそういうすごいところがあまりないから嫉妬しているのだと思います。 だから気にする必要なんてありません。 無視して、そして自分に自信を持って胸を張って生活しましょう。 あなたには、その子たちに無いものがあるんですから。 もしも、悪口や陰口以上に酷いことをされた場合は先生に相談するといいと思います。
投稿日:2021-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る