不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23618
ハルさん
そうですね…結局のところは自分の将来のことですから、俳優を目指すかどうかはマリさん次第です。 ですからあなたが決めていいんですよ。 まずは、独り立ちをするためにバイトをしてお金を貯めて、アパートかどこかの部屋を借りて一人暮らしを始めるところからスタートしてみてはどうでしょうか? 世の中何をするにも、1番初めの行動力が必要です。 行動を起こさず、待っているだけでは何も起こりませんから。 ですから、行動に移してみてください。
投稿日:2021-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る