不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2362
ももさん
ゆっこさんへ
最近は1言2言、話して終わり、ほんの10分位です このあいだイライラしてあたってしまったせいもあると思います。 今まで一番話を聞いてほしいそう思ったのは中1のころだったと思います。小学校の頃は何ともなかったのに中学に入って噂が立った、じつは、その事を両親に話す事が出来なかったんです。いいづらかったし噂の事を認めたくなかった、「なんで、なんで」って一人で抱え込む事しか出来なかったです。 「話を聞いてほしい、お母さんがどう考えているのか知りたい」そんな気持ちはあります。でも 「ちょっと聞いてほしい事があるんだけど」その一言が言えないです。そこもなぜポイントですね 一番気になっているのは、学校の事、将来の事 とても不安です。それを考えると怖くてなかなか眠れません。 家族だけじゃなく親戚からもどう思われてるか不安です。母の家系の方の人たちは口が軽いのでどこまでどんな風に知られているのか祖父は特に私の今の状態を気にしていて私を思ってなんでしょうが、よく 「周りが甘やかすから俺がももに厳しくしないかん」そういってよく学校をネタにいじる?からかってきます。上の文脈みたいに本当に厳しいんじゃなくてさらっと笑いながら言うので私も笑って受け流すんですがはっきり言ってかなりこたえます。もともと変に疑い深いみたいで私の事をどう思ってるのかそれが気になります。
投稿日:2013-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る