不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2363
ゆっこさん
好きな事、今はどうですか?
「そういう癖」ってあると思います。 今まで十分、人と争わない人生を送って来て、 どうでしょうか? 賢い人付き合いではないでしょうかね。 それ以上の繋がりを作るには?。 もし、自分の意見を言ってみたいと 思う事があるなら、 まず相手の意見に同意した後、 自分の意見を手短に言うといいと思います。 相手が自分の意見に興味があるなら、 突っ込んできますし、 興味がなければスルーでしょうし、 相手の心理状況にもよりますけど 自分に興味があるかどうか、 相手の様子が良く分かりますよ。 いきなり本音を言う事は難しいので 少しずつ、そんな聞いてくれる相手を探りながら 話してみてはどうかなって思いました。 無理には言わないです。 もし。興味があれば! バレーが生活の中心になるほど、打ち込んでいた 時期があったんですね。 好きな物があるって幸せな事だと思います。 今はどうですか? バレーをやってみる事は難しいでしょうか?
投稿日:2013-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る