不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23635
ハルさん
いいんですよ。 私の事なんて気にしなくてもいいんです。 返信をしても無理に返さなくてもいいんです。 人には人の気分やペースなどがありますから。 それこそ、ここで悩んでいる方たちは辛いことを経験したからこそここにいます。 それはダチュラさんも同じです。 ここはそんな方々にネットという壁はありますが、最大限まで寄り添ってアドバイスをする場所です。 そのアドバイスに無理に返信は求めません。 そのアドバイスで救われたのなら、返信がなくても私は嬉しいです。 あなたの唯一あなたでいられる場所がここなら、私はそんな唯一のあなたの場所が無くならないように頑張らせていただきます。 私たちはあなたの味方です。 どんな事があってもです。 そして、あなたの悩みをここに書いて下さり、ありがとうございます。 ゆっくりでいいんです。 あなたがそうして他の信用出来る人に話せるようになるにはきっと多大な時間がかかるはずです。 そこで焦っては行けません。 ゆっくりと時間をかけて、変わったりしていきましょう。 まだ時間は沢山ありますから。
投稿日:2021-11-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る