不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23636
ななさん
 テスト… 英語時間切れ終了です。 なんやて!!  くそおお!  風邪はパブロン飲んで 元気いっぱいです笑   私現実では、 人を睨んでしまうんですよ。  睨んでしまう理由が自分でもよくわからなくて。 (ごめんなさい)  何故か怖がられる…  まあ、人それぞれ悩みはありますよ‼︎ 私も。自己肯定感低いので… お互い助け合って頑張りましょう笑  なんか、本当に この掲示板ってすごいですよね… 同感です。    いつも笑ってるって私だったら出来ないわ… ダチュラさん すごい優しい人なんですね…  ↑見習います(とりま、目つきを変えなダメだ)
投稿日:2021-11-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る