不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23637
ダチュラさん
、、、。
またまた返信ありがとうございますっ! ハルさんへ 返信見た時そんな優しい言葉をかけてくださると思ってなくて、すごく驚いたと同時に嬉しかったです!! 私のためにたくさんの文章ありがとうございます! そうですね、無理して返信することもないですよね…… 返信の文を考えてるうちストレスで何もできなくなってしまうということがあったのでなんかスッキリしました! ななさんへ 英語ーーーー!!!! ほんとクソやろおおですね!!!← 風邪治ってよかったです(;ω;) パブロン最強。 睨んでしまう、なんかわかる気がします。 私もたまに意識が別世界へ飛んでる時に誰かと目が合ってしまってめちゃ気まずくなります←何してるん あ、掲示板は魔法の国ですね!←黙れ あの、笑顔すごいとか言っていただけて嬉しいんですけど 人が隣にいるのが条件なんですよ!!←特殊 どんなに死にそうでも辛くてもなんか人がいると絶対ふざけちゃうし笑っちゃう。 癖ですねこれ完全に!! 見習わなくてもななさんは今のままでも素敵ですよ。 現実であってみたい……絶対性格いいですやん……。 どこかで会わないかな←あってもわからんけど
投稿日:2021-11-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る