不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23639
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
なおさんへ
嫌な思いをされてしまいましたね。 陰口を本人に聞こえるように言ったり、ましてや椅子を蹴るなんて酷い行為です。 質問に答えられないことが悪いことではないし、仮に悪いことだとしても、そのような行為をしてもいい訳がありません。 なおさんは何も悪くないよ。 だから、何もなかったかのように毅然と過ごしてね。 何かを言ってきたとしても、どうか真に受けないで下さい。 もしも嫌がらせが続いたり酷くなったら、皆様がおっしゃるように担任の先生や保健室の先生に相談してね。 1人で抱え込んじゃダメだよ。
投稿日:2021-11-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る