不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2364
ゆっこさん
ちょっとコメントが行き違いになっちゃったけど?
そうそう、ももさんいい感じ「なぜポイント」、 たくさん見つけて向き合ってみて下さいね。 ももさんは不登校の間、 誰か相談出来る人はいましたか? 近くに楽しそうに生活している大人はいませんか? 親戚の事を書いてくれて、身内の方のご様子 分かりました。 さらっという身内の方、その方なりの 気遣いなのかもしれませんが、 不登校は怠けとかじゃないですからね。 不登校に理解のない大人の近くにいると 苦しくなるでしょう? 今はあまり良い影響は受けませんから、 ももさんが跳ね返すぐらいの力が出て来る時まで 近づかない方がいいかもしれませんね。 少しももさんと話しをしてみて、 とても慎重な姿勢を感じましたので、 ももさんの親戚の印象は あながち間違っているとは思わないです。 学校の先生はどうでしょうか? 保健室の先生などは信頼出来きそうな人ですか?
投稿日:2013-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る