不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23655
ハルさん
そうですね…たしかに正直な話をしてしまうと親御さんの言う気にしすぎという気持ちも分かります。 ですが、同時に気にしてしまったらもうずっと気になってしまうあなたの気持ちもよくわかるんです。 怖いですよね。 ただ、やはり病院もお金がかかりますし、一人で行くにしても保険証なども必要になって、きっと行けないと思います。 ですから、親御さんと行くほか無いかもしれません。 ただ、これでもし病院に行けたとして診断されて、これが症状出なかった場合、きっとあなたにとっては少しばかり残念と思ってしまうところもあるかと思います。 世の中自分の思い通りにいかないことがほとんどです。 きっと僕は私はこれなんだろうなと思っても、ほとんどがそう出ない場合が多いです。 たしかに今の現状を考えたくないという気持ちも分かります。 ですが、かと言ってずっとそのままという訳にもいきません。 それが性格なのであればきっと治すと言うより少しばかり帰ることは出来るはずです。 ですから、現状から逃げずに自分に向き合って今できる最大限の策などを練ってみてください。 性格だったら、どう来たら治るのかや他にも色々。 そして、それでもダメな場合は、親御さんにもう一度色々試したことを伝えてみましょう。 それともしかしたら、気分の持ちようが影響しているかもしれませんから、気分を変えたりできるようなことも探してみるといいかもしれません。
投稿日:2021-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る