不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2366
ももさん
ゆっこさんへ
不登校の間、誰にも相談できませんでした。 中学3年生の頃フリースクールに通っていましたが 相談できませんでした。そもそも自分の気持ちがぐちゃぐちゃな状態であいてに伝えるのは難しいですし、気持ちを整理して話したいそういうタイプなので人と面と向かって話すのに自分が分からない事を話すのが嫌だったんです。だから相談もここに書き込みをしたのが初めてでした。 人に相談するほどの大きな悩みを今まで抱えなかったのもあるかもしれません。 学校の先生も特別何かあった訳ではありませんが 言い方が悪いですが「学校の先生」というもの事態がどうも苦手らしくて「学校」というのも苦手なようです。これは母に言われて納得しました。 私自身の交友関係なんてほとんど無いのと変わらないです。知り合いの大人の人という人はみんな親戚関係の人たちで特に祖父の(母方)の関係者の方が多く上にも書きましたが、皆さん口が軽いのであまり話せません。 こないだも母が「内緒の話が漏れてる」と叔母さんあいてに騒いでるのを聞いてました(笑) それくらいすごいのでうかつに口を開けられません。 「口は災いの元」とはよく言ったものだと思います。 話がずれましたがゆっこさんに聞いてもらえて、自分の事を正直に話せるのがこんなにらくだという事をしりました本当にありがとうございます。
投稿日:2013-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る