不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23672
ハルさん
そうですね…お辛い経験をされましたね…。 いいんですよ。 ネットでも現実でも。 あなたが本音を言える場所があるだけで、心は軽くなります。 本音を言える場所では本音で愚痴などを書き込んでいいんですよ。 私たちはその度に返信を返します。 あなたがそれだけで少しでも心が軽くなるのなら私たちは何度でも返信しますよ。 妹さんについて。 たしかに、妹さんは話を聞く限りじゃ努力をしない人なんですね。 たしかにそれは腹が立つのも分かります。 ただ、その妹さんに今何を言ってもきっと心に響きませんし、あなたにとっても勉強に集中できなかったりするのであまりいいことはありません。 ですから、今はできるだけ妹さんのことは気にしないようにしてみてください。 友達のこと。 そうですね、それもそれで本当に面倒くさいですね…。 関わらないようにすることなどは出来ないのでしょうか? その友達は本当の友達とは思えませんし、それに関わっているとさらなる面倒に巻き込まれたりしてしまうかもしれませんから。
投稿日:2021-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る