不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23673
ハルさん
そうですね、たしかに友達を笑わせてあげようとする、その精神はとてもすごいと思います。 なかなかできることではありません。 ただ、それにばかり執着して、その他のことが疎かになってしまっては元も子もありません。 それにその他のことが疎かになってしまっている状態で考えても、きっと何も上手く行かないかと思います。 ですから、まずは自分の身の回りの事を整えてから笑わせることを考えてみてはどうでしょうか? それだけでもなにか変わるかと思います。 それとその間に友達が笑わせる時にどんなことをしたりしているのかなどのいい所を、よく観察して見るといいかもしれませんね。 1度試してみてください。
投稿日:2021-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る