不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23676
ダチュラさん
、、
ももあさん、私もここでしか愚痴を言えません。 弱音を吐くなんてみっともないこと友達や家族の前、 なんなら人の前ではできません。 だからよく気持ちが分かります。 妹さんについて….. 九九ですか…..1ヶ月で覚えたのは凄いですね! 努力していないのなら尚更腹が立ちますよね。 ももあさんはきっと頑張って覚えたんですよね。 泣き喚けばいいってもんじゃないのでイライラしてしまうのは よく分かります。 小六の妹さんも…. 「しね」と言われるのは嫌でしょうけど すぐに泣かれるとフォローにも困るし フォローしても言い訳だらけで辛いですよね…..。 おぉお友達も….. 悪口言う人が泣くとか….. ちょっとももあさんを傷つける人間は許せないですね。 (ここの掲示板利用者保護委員会所属なんで) まぁ何もできないんですけど….っ!クソォッ 被害者ぶってる人いますよねぇ、うざいですよねぇっ!! 甘ったれるな、これはきっとももあさんは頑張ってるから思うことですよね。 努力をたいしてしてないくせにもう無理、できないと言われるとイラッとする。ももあさんはきっとそれ相応の努力と我慢をしてきたんだと思います。 そんな自分を褒めて、自信を持ってください。 そして他人なんて関係ないくらいの気持ちでいれば イラッとするのも減るかなと思います。 他人の弱音を聞いても「ふーん」くらいにしておけば もうどうでもよくなります。 私もはじめのほうはどんな言動にもイライラして どうしてそんなに弱音を吐くのかと気にしていたけど 今では誰かの前で弱音を吐かない自分を大丈夫だと思えるようになりました。 ネットでしか吐けないももあさんの弱音、 ここで全部吐いちゃってください。 なんでも受け止めますよ。 文章がまとまらなくたって愚痴になったっていいですから。
投稿日:2021-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る