不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23681
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
Momoaさんへ
人前では絶対に泣かない、弱音は吐かない。 ももあさんは1人で必死に頑張っているのですね。 辛いことがあってもそれを自分でどうにかしようとすること、すごく大変なことだと思います。 自分が頑張っているからこそ、努力が足りない人を見るとイライラしれしまいますよね。 ましてや、ご家族は毎日一緒にいますから、余計に色々と感じることも多いと思います。 ただ、相手の自分と同じ水準を求めると、疲れてしまいます。 努力しないで困るのは相手自身。 日々努力しているももあさんが気に留める必要はないよ。 難しいかもしれないけど、ストレスを感じるような出来事があったら、なるべくその場を離れてね。 弱音を吐く妹さんやお友達が羨ましいのかもしれない・・・ 本当は辛い気持ちを誰かに知ってほしい。 これはももあさんの本音なんだと思います。 皆様がおっしゃるように、ここでは何でも吐き出していってね。
投稿日:2021-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る