不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23691
ダチュラさん
、、
初めまして!よろしくお願いします!! 不登校中にした方がいいこと…… ハルさんと同じ意見なのですが一旦休んだ方がいいと思います。 休んでいる間に疲れた心と体をしっかり癒した方が良いです。 ストレスで命に関わる病気にかかってしまうこともあります。 一人で抱え込まずこれからもここにきて不満に思ってること吐き出してみてください! 私もなるべく返信できるように頑張ります。 いつも周りのことを気にしてばかりだと 気を張りすぎて疲れちゃいますよね。 小学六年生なのならば中学生になったときに備えて 勉強をするのもいいと思いますよ。 中学生になると小学生の時の勉強の仕方ではなかなか成績が維持できません。 久しぶりに学校に行けたのに、授業内容が進みすぎて全くわからない、追いつけないとますます心も体も疲れてしまいます。 中学生になると一日休んだだけで内容が分からなくなります。 なので勉強にまずは慣れていけるといいと思いますよ。 勉強するのも苦痛であればゆっくり休んでください。 私はあなたの力になりたいです。 よければまたこれからもここにきて気持ちを 吐き出してみてください。 直接解決できなくても、ネットという壁があっても あなたの背中を押すことならできます。 どんな些細なことでもいいんですよ。
投稿日:2021-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る