不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23692
HSC Xジェンダーの人さん
不登校の某小6さんへ
僕も小6です。君と同じようないじめにあいました。 最初は仲良くしてた女の子が、悪口をコソコソと言っていました。なのに、その子は僕が悪口を言ったと先生に言ったんです。 違います。逆です。と言っても信じてもらえず、相手も嘘ばっかつくもんだから先生も困って、投げられました。まだ話は終わってないのに。無かったことにされました。でもまだ僕の悪口は続いていて、耐えられなくて、不登校になりました。 僕のいじめは、校長先生にも、教育委員会にもわたっていません。 君はきっと、そこまでわたっているのに、本人(Aさん)に言ってくれないのか…という感じなんだね。 お母さんが言うには、いじめてきた人は、のちのち後悔するって言ってた。だから大丈夫なんじゃないかな。僕は君の決めたことに賛成します。
投稿日:2021-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る