不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23700
ハルさん
そうですね、別にあなたはあなたのままでもいいと思いますよ。 だって、誰かに迷惑をかけた訳では無いでしょう? なら、あなたに非はありません。 今まで通りあなたのままでいればいいんです。 そもそもとして、何人かの友達の中でワイワイしてるだけなのに、それの何が悪いのか私には分かりません。 ですから、気にしなくてもいいんですよ。 無視をしておきましょう。 盗みのことに関しては、その関係する子が盗んだのかはわかりませんが…もし関係していたとして、あなたが申し訳なくなる必要なんでありません。 盗んだ子が悪いんです。 そもそもの話をしてしまえば、盗みは窃盗という犯罪です。 警察に訴えることも出来る案件なんです。 学生だとか大人だとかは関係ありません。 そのことについて、1度担任の先生に相談してください。 そのまま放置しておくともっと大変なことになる可能性もありますから、早めの対処をしてください。 取り返しのつかないことになっても後戻りはできませんから。 それと、できるだけものは自分の目の入るところに置いておきましょう。 どこかに置くのではなくて、カバンに入れたりです。 それと貴重品に関しては自分でもって、管理しましょう。 それを盗まれてしまったら大変ですから。
投稿日:2021-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る