不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23701
輪さん
給食
私も同じです。たまに、減らしても食べきれないことがあります。給食を全部食べ切れたのは、16年生きてきて3、4回くらいです。嬉しいことなので、実際に数えていました。誰よりも頑張って、色々なものを賭けて給食に挑みますよね。しかし、釘を刺すように「減らすのを当たり前と思うな」と言う人もいますし、嫌がらせをしてくる人もいます。そんなことは誰よりも重々分かっているのに。あなたの考えは、おかしくはありません。Aさんという女性は給食を普通に食べられる人なのでしょうね。だから、小さい頃から惨めな思いをして、ひとり残されて、苦しみ泣きながらご飯を食べさせられた私たちの気持ちは最初から分からないのです。何をしても、きっとAさんは理解しないと思います。Aさんが今までを悔い改めたり、謝ったりすることもないと思います。Aさんの世界に「ご飯を減らさないと食べられない」という事は存在しないからです。Aさんがこれからも変わらない可能性を考えた上で、連絡してみるのもありかもしれませんね。
投稿日:2021-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る