不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23720
ダチュラさん
確かに大変ですね……。恋愛の話になると女子は豹変しますからね←経験済み 私も好きな人がクラスの子にバレて リアさんとは違う状況になりますが 「あ!Iくん(好きな人)いるよ!ダチュラ!!」 とか 「ねぇねぇ進展した?ねぇどう?」 とか毎日聞いてきます。 ていうか最後尊いですね。私が好きになっちゃいs((殴 確かに諦めれませんね。 その方はSさんにどう接しているのかわかりませんが やっぱり好きな方とはそのままで関係でいて 振り向かせれるように頑張ってください!! リアさんはきっと素敵な方だと思うので 相手の方なんて一瞬で射止めてしまうと思いますけど!← 仲が良かったり逆に仲の悪い子と好きな人がかぶると気まずいし冷たく接されているのなら尚更どうすればいいのか分かりませんよね。 相手の方にはアピールしつつSさんに話を聞いてみるのもいいと思います! 恋バナをまたしているときでもタイミングがあればですけど。 リアさんの恋が実りますように。 頑張ってください!
投稿日:2021-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る