不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23723
ハルさん
そうですね…まぁまずは少し厳しめなことを言わせていただきます。 はっきり言いますが、それはいじめと何ら変わりありません。 たしかに、ぜろいちにいさんくらいの歳の子からしたら、それはもう当たり前になってしまっているのかもしれません。 ですが、それはいじめというものであり、そして犯罪なんです。 ニュースでもやっているように警察に捕まることだって、もちろんある訳ですからね。 それにあなたがAさんの立場にもしなったとしたら、あなたはその時どう思うでしょうか? きっと本当に辛いはずです。 ですから、あなたが自分がなった時のことを考えて、辛いと思ったことは人にはしてはいけません。 ただ、やはり自分にとって苦手な方と付き合うというのは中々に難しいことではありますよね。 だから、別にずっと付き合って話す必要はないんです。 最低限大切なことを話したり、そして何よりも周りと一緒になって悪口を言ったりしない。 それだけすればいいと思います。 それが一番相手も傷つかないだろうし、ぜろいちにいさん達にとってもいい事だと思います。 謝るのではなくて、やめるんです。 それが、あなたがしないといけないことかと思います。
投稿日:2021-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る