不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23727
ダチュラさん
私も言われたことがありますよ。 助けて、と勇気を出して初めて言ったのに「助けてじゃねぇよw助けるわけねーだろww」 と言われてすごく悲しかったし受け止めて貰えると思って、信頼して行ったのに否定されて悔しかったです。 なのであなたの気持ちはよく分かります。 助けを求めることは決して悪いことではありません。 助けを求めない日はありません。 誰だって誰かに助けられて生きてる。 誰かに支えられて生きてる。 それを否定するのはおかしいです。 あなたは間違ってません。 大丈夫です。 他の掲示板についてはログインしたりメールアドレスを入力すれば投稿できるものなどが多いのでできるのならそう言う掲示板も利用してみるといいと思います。 私は学校のタブレットでやっているしスマホは制限があって使えないのでここにしか来てませんが。 ここの掲示板が素敵、いいところと言ってもらえるのがなんだか自分のことのように嬉しいです! ここで返信してくださる方は一定の方なので言いにくくなってしまうところがあるかもしれません。 できるだけ私もそういった雰囲気を作らないように頑張りますがもし言いにくいことがあればログイン、もしくはアドレス入力をして別のところに匿名、また別の名前を使って相談してみるのもいいと思います。 また悩みがあればここに来てください。 なんでも受け止めます。
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る