不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23731
 さん
ごめんなさい、補足です
質問者です。 軽いいじめられっ子…と書いたのですが、それは一部の人が表立っていじめてる…ということです。 私は正直言ってAを嫌いですが、今まで表立って何かしたことはないです。 (残りのクラスメートも、表では私と同じように何も知らない風にして過ごしています。 裏ではSや私よりも嫌っていますが…) 最初は先生に、この状態はまずいのでは?と思い相談しましたが、 もう先生もほったらかしの状態です。 去年も一昨年もこうだったらしいので、解決は正直ないかと思います…。 回答ありがとうございました。
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る