不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23736
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ゆさんへ
盗まれる程嫌われたと自分を責めないで下さい。 どんな理由があっても、盗むことが悪いです。 賑やかにしていて、それを嫌がる子がいるとのことですが、授業中に騒いだりしている訳ではないですか? でしたら、何も気にすることはないです。 個性を抑えてまで大人しくする必要はないですよ。 全員に好かれたらそれは理想ですが、中々そうはいきません。 嫌われてしまうこともあります。 無理に好かれようとせず、「あの子とは合わないんだ」と割り切ってもよいのではないでしょうか。 物がなくなったということは、先生に報告をして下さいね。 そして全体にちゃんと指導してもらいましょう。
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る