不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23741
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
かさんへ
食欲は回復してきたとのこと、何よりです。 でも、イライラが収まらなかったり、記憶力が低下している感じがするのですね。 未成年を診てくれる心療内科は限られてします。 事前にご自分で受診出来る病院を調べて、ご祖母に予約の電話をするようお願いされた方がよいかと思います。 受診が出来るといいですね。 突然長期間友達のことを無視してしまうことがあるのですね。 人を嫌いになることは、別に悪いことではありません。 どう思おうが、その人の自由です。 ただ、無視をするというのはやはりあまり良いことではありません。 相手を傷つけてしまう可能性があるからです。 挨拶等最低限の関わりは保ちつつ、距離を取ってみて下さい。 また、ハルさんがおっしゃるように、嫌なことは嫌だと伝えてもいいんです。 無嫌なことは嫌だと伝えて気を付けてもらい、嫌いにならないですむようになれたらいいですね。
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る