不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23742
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ
友達と好きな子が被ってしまった。 友情も壊したくないし、かといって恋だって諦めたくない。 難しい状況ですね・・・。 本来ならば、正々堂々と勝負、どちらかの恋が実らなかったとしても恨みっこなし、という関係であるべきです。 せっかく好きな子が出来たのだから、その気持ちは大切にしたいよね。 とりあえずは好きな子には今まで通り接していたらいいんじゃないかな。 無理に避ける必要はないと思います。 リアちゃんの恋、応援しています!!
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る