不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23743
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
HSC Xジェンダーの人さんへ
まだまだ偏見を持つ人は多いですよね。 本当は1番理解して欲しい親に否定されることは、とても辛いことだと思います。 最初から全部理解してもらうことは難しいかもしれない。 まずは、求められたら嫌なこと、されたら嫌なことは伝えていこう(女性らしく振舞えと言われることなど)。 そして、大人の身体に近づいていくことがどれだけ不安なのか、もう一度話してみて下さい。 恐らく親はあなたが本気で悩んでいるということを、分かっていないのではないでしょうか。 だからこそ、やはりどれだけ辛い思いをしているのかということは、繰り返し伝える必要があるのだと思います。
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る