不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23747
ハルさん
そうですね、好きな方が自分のことが好きなのかもしれないのですね。 なんだか、私までドキドキしてきました。 青春ですね。 さっそく本題に入らせていただきます。 まず、そのお友達のことですが…。 まぁ、お友達もあなたのことになって少し熱くなっているんですね。 そういう時は、1度友達を説得してみてください。 自分の考えていることを伝えてみるんです。 きっと、そうすればその子も納得してくれるはずですよ。 恋愛はあなたの気持ちが一番大切です。 あなたが思った時に行動を起こせばいいと思います。 ただ、同時に恋愛は急げばいいというものでもありませんが、ゆっくりすればいいというわけでもありません。 私も1度失敗してますからね…。 ゆっくりしすぎて。 ですから、適度にゆっくりがいいですよ。 応援しています。
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る