不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23752
ハルさん
そうですね…それは大変ですね…。 まずは忘れっぽいと言うところから。 忘れっぽいところは記憶トレーニングを日々していくといいかもしれません。 YouTubeなどを調べれば沢山出てくるかと思います。 1度試してみましょう。 それと、メモに関しては大きいものにメモをするといいかもしれません。 そしたら無くさないですしね。 恋の話。 16歳年上ですか…。 それは自分の身近にいる人なのでしょうか? 正直なところ叶うか、叶わないかなんてことはわかりません。 世の中何が起こるかは分かりませんからね。 ただ、ひとつ言えることは諦めたらそこで終了してしまうということでしょうか。 どんなに難しいことでも成功する可能性はゼロということはありません。 その可能性を信じてみるのもいいかもしれません。 私があなたの立場になったら諦めません。
投稿日:2021-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る