不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23755
ダチュラさん
そうですね、忘れっぽいことについては 私もよくあるのでお気持ちよく分かります。 友達の言ったことも数分前に言ってたことも忘れてしまいます。 思い出そうとしても思い出せないのに怒られてしまうのは辛いですね。 あまり考えながら過ごしてしまうとストレスで体調を崩してしまうので急に覚えようとはしなくていいと思います。 言われたことに何か印象をつけて覚えやすくするといいと思います。 自分にとって分かりやすい覚え方をすればなお印象に残ると思います。 きっと全て忘れてしまうわけではないと思うのでゆっくり覚えておけばいいですよ。 返信1について 身近な方でしたら話したりできるかもしれませんけど…… どうなるかは誰にもわかりません。 少しの可能性を疑いながらも信じていけばいいと思いますよ。 本当に心から好きなのなら諦めるなんてことは容易くしてはいけませんよ。 応援しています。
投稿日:2021-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る