不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23759
ハルさん
別にあなたに全てをどうにかしろとは言いません。 それを止めたりするのは正直に言ってしまえば、先生の仕事ですから。 ダメ元でも学年主任の先生に言ってみましょう。 それと、最低限あなたが悪口を言わなければ、その分だけあなたにとっても、そのAさんにとってもいい事だと思いますから。 わざわざ、自分が他の方の悪口に便乗する必要なんてないですよね。 そういう所に近づかない。 そうすれば、今回のようなことにもならないと思いますから。
投稿日:2021-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る