不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23767
ダチュラさん
ななさん!! 理科検定お疲れ様です! 思ったよりできたんですね!さすがですせんぱi((殴 社会良かったんですね!!同じです運命かm((殴 ななさんの日々の努力が報われた結果ですね。 数学英語は突っ込まないでおきますね、はい( ・∇・) 一人授業やってるんですね! あぁ……学校でも……(´・ω・`) でも癖になるくらいやってたんですね!すごいです!! 雫さんのおっしゃる通り体をゆっくり休めてくださいね。 また何かあればここにきてください。 なんでも受け止めます。
投稿日:2021-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る