不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23775
ダチュラさん
そうですね……。 訓練は全員強制参加なのですか? そうでなければ不参加にするしか方法はないと思います。 強制参加であればなるべく同級生に会わないようにしたりするのも一つの手だと思います。 キャラを偽るのは疲れちゃいますよね。 同級生と話す時はあまり気負わずに話してみてください。 案外話せるかもしれませんし変に偽っても逆に疲れます。 怯えながら参加しても本来の防災訓練を忘れてしまいますし! 訓練をしにいくだけだ!と少しポジティブに考えてみてください。考えが変わるだけで気持ちも楽になると思いますよ。
投稿日:2021-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る