不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23798
るいさん
無理しないでくださいね。
この前初めてこの掲示板を使いましたが ダチュラさんがすぐ返信してくださって 私のことを聞いてくれるところがあるんだと思って 心のおもしが一つ軽くなったような気がしました。 私もなんか泣いてる時はあります 何故か分からずとても焦りますよね (しかも止めないとこの先すごく涙脆くなる) 学校などで笑うことを意識してるのですか? それがとても苦に感じるのなら無理して笑わなくてもいいと思いますよ。 私も小学校の時はそうでした。 でも、中学生になったら、会わないなと思ったらゆっくりと離れるようにしています。 現在は、たまに一人ですが私は別にそれでもいいと思いますし それを、影でこそこそ言ってる奴がいたら 「群れてるお前らは一人ではいられない弱虫なんだよ」 って思ってればいいと思います。 世の中って本当に大変ですよね。 無理して心が壊れそうになってる時って案外気づかないものです。 またいつでも相談してください。 長文失礼しました。
投稿日:2021-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る